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雇用保険取得者の確認をお願いします。

2025.01.24

ブログをご覧のみなさま こんにちは
福働会の大城です。

福働会では毎年、年度更新前に事業所の皆様に雇用保険取得者の確認の為
【事業所別被保険者台帳照会】の発送を行っています。


現在、発送準備中ですので
黄色い封筒が届きましたら、現在いる従業員の方の雇用保険が取得されているか
また、喪失もれの人がいないか確認をお願いします。

雇用保険取得が漏れていた場合、下記の書類をご準備して巡回担当へご連絡お願いします。

・入社連絡票
・マイナンバー
・タイムカード
・雇用契約書

遡り取得の場合は、上記の書類以外に
賃金台帳等が必要となります。

喪失が漏れていた場合
・退社連絡票
・マイナンバー

離職票が必要の場合は、
・賃金台帳(退職前12か月分)が必要となります。

ご不明な点がございましたらご連絡お待ちしております。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さんにとって、素敵な一日になりますように!!

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労働保険・社会保険事務手続きの代行、就業規則・各種協定届の作成・提出代行、

助成金申請の代行、給与計算の代行や労務相談を承っております。

沖縄県那覇市と沖縄市の社会保険労務士へお任せください。

お気軽にご相談ください!!

社会保険労務士法人なか

(本部)

住所:沖縄県那覇市壺川1-4-15

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